3DCG作品集【随時更新】

皆さんこんにちは。コロナもだいぶ落ち着いてきてますね。

 

私は最近、独学で3DCGを学んでいます。

 

これがすごく面白くて楽しいんですよね!

 

最初の入り口はゲーム制作で有名なUnreal Engineでした。

 

海辺、砂漠、島などいろいろ作りつつ、3Dに慣れていきました。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

また、iClone7というリップシンク(口の動きを音声に合わせる)、アニメーション制作ソフトを使って、コンテストにも作品を出品しました。

www.youtube.com

www.youtube.com

また、Blenderで液体シミュレーションをやってみました。

www.youtube.com

www.youtube.com

また私は車好きなので、ポルシェのレンダリングをしてみました。

www.youtube.com

Blender Guruさんの動画を参考に、ドーナツを作ってみました!

www.youtube.com

海外で流行っている、Satisfy Animationを作ってみました!

 

www.youtube.com

www.youtube.com

また、Blenderで森を作ってみました!

www.youtube.com

Autodesk Mayaで、ドクターストレンジのポータルを作成してみました。黒が映えますね(笑)

www.youtube.com

 

Unreal Engine 5で、自然の背景を作成しました!(岩、砂漠、洞窟)

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

遂に人物にトライします。Maya, Zbrush, Mariを用いて作成しました。

ベースモデルができました!

 

テクスチャを付けると一気に人っぽくなります。

仕上げしてレンダリングしました!長かった・・

産毛や虹彩など、細かい部分もこだわって製作しました。ズームしてみるとわかります!

金髪にしてみました!

ニューヘアスタイルです!金髪もいい感じですね(笑)

 

作品が完成次第、随時更新していきます!