【動物顔診断】AIであなたの動物顔が分かります!

みなさんこんにちは。

 

今回は、AI動物顔診断サイトを作ってみましたのでご紹介したいと思います。

www.youtube.com

f:id:masspc:20210729174823p:plain

AI動物顔診断

 

写真をアップロードすると、動物顔の特徴を学習したGoogle Teachable Machineのモデルによって、動物顔を判断します。各動物顔の説明も付けました。

 

f:id:masspc:20210729175432p:plain

フリー素材として有名な河村友歌さんは、確かにうさぎ顔ですね!

 

何か後出しのようにも見えてしまいますが、本当にこの写真で回すとこの結果が出ました(笑)。

 

今回このサイトを作るにあたって、HTMLとCSSに初めて触れましたが、かなり勉強になりました!こうしたAIで気軽に遊べるポータルサイトを作っても楽しそうですね。

 

リンクはこちらです!写真は保存されませんが、フリー素材などで遊んでみてください(笑)

animalface.aiplay4u.com

 

それでは、また。